最近のトラックバック

フォト

« 阪神なんば線開通 | トップページ | 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 »

2009年3月21日 (土)

休日前の隠れ家

明日は休み、最近はコンスタントに休日が取れている。今日はまっすぐ帰るか。。。

でも帰りかけたけど、又引返した、、やっぱりかどやへ行こう。。。

美味い料理に美味いビールに美味い酒。独特の雰囲気、社長が「最近はマラソンはないんか?」、若い女の子は「今日は豚足食べないんですか」と話かけてくれた。1人で食べて飲んでタバコ吸って、自分の世界に浸っていた。。。アタクシにとって隠れ家である。

かどやではいつも食べるパターンがある、店員さんも知ってくれているけど、久々にせせりを注文して熱燗5杯飲んだ。

そしていつものごとくベロンベロンになって家に帰ったのでした。

« 阪神なんば線開通 | トップページ | 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阪神なんば線巡り本日にした方がよかったかも(T-T)というのも近鉄百貨店上本町店で開通イベント開催していて9階の催し会場でNゲージの運転(実際の運転台でできる)また方向幕の体験ができ最高によかったような…。
まあ済んでしまったことはしかたないので来週一週間遅れの巡り楽しみましょう。

近鉄上本町店での催事は知ってましたよ。でも今日は雨やし。交通博物館でゆっくりしましょうよ。有料なんやし。来週楽しみにしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44421208

この記事へのトラックバック一覧です: 休日前の隠れ家:

« 阪神なんば線開通 | トップページ | 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ