最近のトラックバック

フォト

« 15分1本勝負、小橋建太復帰戦 | トップページ | 第16回京都シティハーフマラソン »

2009年3月 6日 (金)

第16回京都シティハーフマラソンの受付

急いで会社を出て地下鉄に乗り東山駅で降りる。

去年は改札を出てから道に迷って難儀した。今年はちゃんと都メッセの方面の出口を確認して出る。でもいつもとは全然違うところにいた。去年もそうやったが暗くてどの辺にいるか全くわからない。対向に京都シティの参加賞らしき物を持った人が何人か来る。たぶんこっちの方面やろ。

平安神宮への矢印が見えた、向かうと去年ゴールしたところ。ここからはもうわかる。受付してゼッケンをもらい上へ上がる。店が出て沢山のランニンググッズを売っていた、靴下を買った。

参加賞はTシャツにして欲しかったかな、これで最後なら、、、

« 15分1本勝負、小橋建太復帰戦 | トップページ | 第16回京都シティハーフマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日の京都シティハーフは頑張ってください。おいらも参加したかってんけど応募締切が早まり間に合えへんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  次回有るか分からへんけど京都フルマラソンですな・・・その前にタバコを止めなアカンなぁー(||´Д`)o=3=3=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44263092

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回京都シティハーフマラソンの受付:

« 15分1本勝負、小橋建太復帰戦 | トップページ | 第16回京都シティハーフマラソン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ