最近のトラックバック

フォト

« くろもんカリー | トップページ | 阪神なんば線開通 »

2009年3月15日 (日)

猪名川マラソン

いつもはこの時期、千里チャリティランを走っている、今年は有森さんのスケジュールが合わなかったのか、今年はなかった。なんで今年は猪名川を走ろうと思った。

土曜、金曜日と雨。今日は天気だと思っていた。朝9時20分に家を出る。阪急宝塚方面10:10集合、いつもと同じメンバーだヨ全員集合。今日は寒いかな、長袖のシャツとスパッツは置いていた。天気はよくスタート。暖かく気持ちよかった。5キロして折り返す。25分いい感じ。給水して水をごくりと三杯飲んだ。そして伊丹空港沿いを走る。飛行機が手を伸ばせばつかめそう。スタッフの人が後2キロと言ってくれたのに走ってると今度はラスト2キロとプレートを持った人がいる、しんどいのに、偽の情報流すなよ。最後目指してゴール。ちょうど50分。昨年からカップヌードルの食べ放題はなくなっているらしい。昨日の晩、ラーメンを食べづにしてたのに。この大会でラーメンを食べたさにエントリーしたのに。。

ちょつとした事やけどラーメン食べ゛たさに参加したのに、ないとは、、来年から参加する人は減るぞ。

その後は中山さんと大東洋で風呂はいり蟻ぎりすで打ち上げ、よく飲みよく食べました。もうちょっと風呂はいりたかったかな。

                     

« くろもんカリー | トップページ | 阪神なんば線開通 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでしたscissors久しぶりにかまやんと走ったり飲んだり食べたりできて楽しかったですhappy01猪名川も参加者がだいぶ増えてたのでラーメン食べ放題復活の可能性あるかもcoldsweats01蟻さんの二十周年記念行事のアイデア、結局決まったような決まってないような・・・それでかまやんがギターを弾けるということで、今日貰った蟻ぎりすニュースに載ってる蟻ぎりすのテーマ曲、曲らしくまとめることができたらと思ったりしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44356759

この記事へのトラックバック一覧です: 猪名川マラソン:

« くろもんカリー | トップページ | 阪神なんば線開通 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ