最近のトラックバック

フォト

« らーめん麺壱 | トップページ | リニュアルオープン »

2009年4月19日 (日)

第17回光明池ふれ愛3時間走

今日もいい天気、絶好のマラソン日和である。

光明池の3時間走ももう何年も続けて参加している。この大会がキッカケで沢山のマラソン仲間と知り合うようになった、記念すべき大会である。

8:35予定通り光明池駅到着、バス乗り場に行く。中山さん、村やん、勝ちゃん、ウッチーといつものメンバーが集まる。現地で受付し参加賞の帽子をもらう。準備体操して記念撮影して10:00スタート。

雲ひとつ無いいい天気。なんとも気持ちいい。1周2キロ、3周走って給水、休憩。毎年ながらここで食うオレンジはむっちゃ美味い。3.3.3周走って、もう止めようか?でもなんか終わったらもったいない気がして、又走る。もう一度2周走って、最後は1周歩いた。なんとも気持ちいい気分やった。

弁当をもらうが量が多いし明日食おう、とりあえず発泡酒を飲む。それから皆でスパリブレで風呂に入り汗を流す。うーむっこれも気持ちいい。毎年同じ事の繰り返しをするが、一年に一回のことやけど、年間行事となり、これも又GOOD!

難波まで出てかどやで打ち上げ。かどやの店員も何を注文するのかわかってるらしい。先にいろいろ聞いてくる。みんなで楽しく食べて飲んだ、かどやがそんな場所になっているのをうれしく思う。

« らーめん麺壱 | トップページ | リニュアルオープン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44721535

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回光明池ふれ愛3時間走:

« らーめん麺壱 | トップページ | リニュアルオープン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ