最近のトラックバック

フォト

« 吹けよあらし、アラシ、嵐! | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

2009年4月29日 (水)

2009堺シティマラソン

日曜日から風が強くなり寒い日が続いたけど、今日はいい天気。

堺シティマラソンはもう何年続けて参加しているか、アタクシの好例年間行事である。

いつもの場所に集まり、着替えて準備体操してAM10:55スタート。

これから暑くなりそう、すぐに給水がありありがたい。小学生が「がんばって下さい!」「ファイト!」と言って給水をくれる、うれしかった。毎年ながら堺シティは老若男女沢山の人が沿道で応援してくれる、その声がうれしく、ありがたく、元気をくれる。心地よい汗が流れる中ゴール、10キロ、55分。

沢山のみなさま方、毎年のことながら、ランナーにご声援いただきどうもありがとうございました。健康ブームなのか今年は去年に比べ沢山のランナーが参加していたように感じた。

走りおわると、いつものバーベキューの開始!今回は“マイトング”を持参し焼き係になりきる。なかなか炭に火がつかなかったが、肉を焼き始めると脂が落ちて、よく焼けだした。肉野菜を焼いて最後はいつもの焼きそば。我ながら美味く、いい天気のアウトドアーでみんなで楽しく食って飲んだ。

天王寺まで出て、まだ飲み足らず、ウッチーとかどやへ行き又ビール何本空けたか、、、

楽しいマラソン仲間と走って、食って、酒飲んで、充実した1日やったと思う。

« 吹けよあらし、アラシ、嵐! | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。焼きそばが美味しかったですわ。やはりこだわるだけあって(^O^)gでしたな。このバーベキューは恒例行事として続けていかねばと思っとります。来年はもう少し人数増やしてやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44833639

この記事へのトラックバック一覧です: 2009堺シティマラソン:

« 吹けよあらし、アラシ、嵐! | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ