最近のトラックバック

フォト

« 吉野家の親子丼 | トップページ | そうじ »

2009年4月 5日 (日)

蟻ぎりす春の浜寺3時間走

昨日までは雨。今日晴れてよかった。浜寺公園集合しいつもの場所へ。途中8歳の女の子が乱入してきた。おっちゃん、おっちゃんと声かけてくれるけど、おっちゃんの生活を解っているのか、おっちゃんは精一杯。ええ年こいたおっちゃんランナーはええように遊ばれていた。4月なのにまだ肌寒い。9:40スタートし、5周ごとに休憩給水する。なんとか18周くらい走れたかな?桜は満開しあとから沢山の人がきていた。いい花見になった。

それから打ち上げですき焼きを作った。蟻ぎりすのコックになれたかな。その後はうどんを入れたりして皆で食って終了。皆で備品をマスターの車まで運ぶ。マスター今日もお世話になりました。

花見に来ている人、大人も子供も、男も女も犬もみんな幸せそうでした。

その後は難波まで出てかどやで打ち上げ。よく食べてよく飲みました。

でもマスター大丈夫かな?

« 吉野家の親子丼 | トップページ | そうじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あ~かまやんのすき焼き食いたかったわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44574677

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす春の浜寺3時間走:

« 吉野家の親子丼 | トップページ | そうじ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ