最近のトラックバック

フォト

« 2009芦屋ファンラン | トップページ | 神座のおいしいラーメン »

2009年4月15日 (水)

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

今月初め、浜寺公園で蟻ぎりすの練習会兼花見をやった。大きな公園なんで犬を連れて花見をしている人も多かった。犬も楽しそうに花見をしているようやった。

だからではないが、前から休日に何しょうか?久々に映画でも見に行こかな?そしたらなぜか「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を見たいなと思っていた。

平日やしガラガラやろと思ったら満員。今日は入場料がやすいレディースデーだとわかった。

オレは嫁も子供もいないし、まして家庭もない。子供の頃から犬やペットを飼ったことない。でも仕事に悩んだり、いつのまにか若かった時は終わり、月日はあっと言う間に流れて行く、と感じるのは国が変わっても皆同じなんかな、、、オレは犬と一緒に生活したことないけど、終盤のシーンはなぜか止めどもなく涙があふれていた。

おバカな犬が教えてくれたのはなんやったんやろ?ただ涙はいつのまにか流れていた。

いい映画を見たなと思った、

ではサイナラ、サイナラ、サイナラ、、

« 2009芦屋ファンラン | トップページ | 神座のおいしいラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44677372

この記事へのトラックバック一覧です: マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと:

« 2009芦屋ファンラン | トップページ | 神座のおいしいラーメン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ