最近のトラックバック

フォト

« 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 | トップページ | 吉野家の親子丼 »

2009年4月 3日 (金)

春の予感

コンスタントに休めるようになり、休日をどう過ごそうかと贅沢な悩みが出来たと思った途端、クレーム爆発、10日間、ブッ通しの休み無しになった。

おかげで、楽しみにしていた阪神なんば線に乗るのと交通科学館へ行くのはドタキャンになった。うまいこといかんなぁ。。。なんでいつもいつもこうなるの、、

そんなこんなしているうちに4月になった。新しい月が始まるたびに早いなぁ、こればっかり思う。うまいこといかん事ばっかりなのに、月日が過ぎるのは順調すぎて、もう2009年も四分の一90日済んでしまった。。

出るのはため息ばっかし、気持ちは凹むばっかし、そしてもうすぐ誕生日が来てまたひとつ歳を取る、、

せつないなぁ。。。

« 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 | トップページ | 吉野家の親子丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/44553515

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 | トップページ | 吉野家の親子丼 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ