最近のトラックバック

フォト

« サッポロこだわりラーメン 味の時計台 | トップページ | 大阪球場のマウンドプレート »

2009年5月31日 (日)

第16回共生共走リレーマラソン

朝8:35、鶴見緑地駅到着、ちょっと遅刻。昨日からの雨で地面が濡れているが、空は曇り空、昼からは晴れるらしい。

みんなの待つ場所へ急ぐ。歩きながらもう1年経ったのか、ホンマに1年経つのは早い、早すぎる、、、

いつのまにかスタートし、村田さんの次、第二走者で走る。とりあえず皆3周走って行く。橋本くん、木庭さん、ウッチーとメンバーは揃って行く。3周4回12キロは走ったかな?

昼飯にインドカレーを食って、2/3終わったとこぐらいから、木庭さん、ウッチーが用事で帰る。橋本君が6周走って残り1時間。それからは皆2周づつ走る。そして最後はアタクシ。走ってると後4分ですとのスタッフの人、それからちょっと早いかと少し歩くと、周回を記録する人が後13秒ですとのアナウンス、オイオイ全然ちゃうやん、そこから又スパート。

10,9,8,7,6とカウントダウン、もう終わりや、右手を挙げ、3,2,1,ゼロ、“ジャストミート!”、ゴール!、思わずガッツホーズ、なんか少し感動した、そしてうれしさが込み上げて来た。こんな気持ちは久しぶり!、最後に走らせてくれたラン仲間ありがとうございいます。

着替えて、中山さん、村田さんと玉造温泉に行きしばし一服。それからは毎年のごとく居酒屋へ行き、ビールを飲む。美味いー!サイコー!

来年はもう1時間早めて切り上げようかと中山さんと話した。

村やん、勝ちゃん、あまり無理せんほうがええよ、ってオレのおせっかいかな?

« サッポロこだわりラーメン 味の時計台 | トップページ | 大阪球場のマウンドプレート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌やんお疲れ様でした。いやぁ暑ぅございました。今日はライバルの橋本君と走ってついていくのがやっとだったのがショックでした。しかも彼、2ヵ月前に禁煙したと言うじゃあ~りませんか!そして鎌やんも吸ってる割に軽快やし、ウッチーも速い。本日は世界禁煙デーらしかった様ですわ。今日限りに煙草をどこまで我慢出来るかを試してみよっかな~・・・と思い、只今、最後の一服としてプカプカしてます。
どうする?かまやん!ちなみにニコレット試した事ありまっか?一日一箱で一ヵ月あたり15,000円ってのも大きいなぁぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45194351

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回共生共走リレーマラソン:

« サッポロこだわりラーメン 味の時計台 | トップページ | 大阪球場のマウンドプレート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ