最近のトラックバック

フォト

« GW4日目 | トップページ | 中央軒の焼めし »

2009年5月15日 (金)

久々

GW4日目にプロ野球を見に行ってから今日まで休みがなかった。自分では準備よくやっていたつもりが、いろんな事が重なってしまった。結果的には段取りが悪かった、ちゅう事。

今日休めるんで、昨晩、焼酎のお湯割りを飲みすぎたか?目が覚めたのは昼1時、二日酔いで頭がボーッとしていつのまにか3時になっていた。ほんまは今日、京都大丸の催事を見に行ってシュークリームを買い、かどやに差し入れで持って行って、酒を飲もかと思ってたけど、もう時間がない、、、

とりあえず散髪して、難波をあてもなくブラブラした。なんかパチスロばっかになったなぁ、、、それから高島屋のデパ地下行ってウロウロしたけど、これといって食いたいと思うのは何も無かった。マンネリしてんのかな、、、業界のモンがそう思うんやから、客はもっと思ってんのかな、、、

何もせず、もったいない1日になってしまった。

とりあえず、スーパーで酒のアテを買う、そして家で一人晩酌。これが1日の内の一番うれしい時間。。。

« GW4日目 | トップページ | 中央軒の焼めし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45021103

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« GW4日目 | トップページ | 中央軒の焼めし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ