最近のトラックバック

フォト

« 久々 | トップページ | チーム蟻ぎりす武庫川10マイルレース »

2009年5月16日 (土)

中央軒の焼めし

前々から、うま~~い焼めしが食いたいと思っていた。

ネットでいろいろ見ていたら、ちゃんぽん屋の焼めしが美味いとの意見が多かった。そして堺にあるちゃんぽんの店の焼めしは美味いという記事がいくつかあった。先月末、南海電車湊駅から26号線沿いにある、その店へ食いに行った。まぁ美味いけど堺まで足を伸ばして食うほどでもないと思った。

その次にあったのが難波シティ南館にある中央軒の焼めしを今日食いに行った。見た目はええ感じ、具に焼き豚があればなおGOODやった、ちょっと惜しい、、、食ってから思ったけど、ラン仲間に中央軒に詳しい人がいるのを思い出した。その人に聞いといたらよかったかな?

ここは美味い!という焼めしがありましたら、どうか教えて下さいませませ。

« 久々 | トップページ | チーム蟻ぎりす武庫川10マイルレース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45032883

この記事へのトラックバック一覧です: 中央軒の焼めし:

« 久々 | トップページ | チーム蟻ぎりす武庫川10マイルレース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ