最近のトラックバック

フォト

« 中央軒の焼めし | トップページ | 辞令 »

2009年5月17日 (日)

チーム蟻ぎりす武庫川10マイルレース

朝からどんよりとした曇り空。昨日までの雨は上がってよかった。阪神なんば線に乗りちょうど10時武庫川到着。案内係りの中山さんに会い受付場所へ行く。着替えて11時スタート。西宮シティで走るコース、いつもながら武庫川を走るのは気持ちいい。給水場で野球着を着た小学生が給水をくれた、ありがとう!

しかし、10キロすぎから完全に失速、思えば先月の光明池以来長い距離は走ってない。ちょっと甘く考えていた。身体は正直や。苦しいながら無我夢中、何も考えず、夢みたいな事を思いつつ、走っている事も考えずに走る。阪神電車の陸橋が見えたころで完全に右膝はボロボロ、ウッチーにも抜かれ大きく離された。うっーむ、く、る、し、いっ、10マイル16キロがこんなにしんどいとは、、、

右膝が痛むが、何とか前に走る人を目指しゴールし、周りの人が「お疲れ様」と言ってくれた途端、なんか「やれた!」という大きな気持ちがこみ上げて来た。これがあるから止めらへんねんなぁ。。。

しかし、そう思ってたら、雨が強く降ってきた。着替えて打ち上げしようとすると風も強くなってくる。雨に濡れながら、風に震えながらもビールは美味い!

蟻ぎりすの打ち上げは雨に見舞われる事も多いけど、これまた楽しい。マスター今日もお世話になり、ありがとうございました。

« 中央軒の焼めし | トップページ | 辞令 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45041411

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす武庫川10マイルレース:

« 中央軒の焼めし | トップページ | 辞令 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ