最近のトラックバック

フォト

« 黒門屋ラーメン | トップページ | お参り »

2009年6月 7日 (日)

蟻ぎりす20周年中の島バラパー

蟻ぎりすでお世話になり6~7年なるか、、、蟻ぎりすは20周年になるらしい。

今日の記念練習会に無理言って参加させてもらった。AM10:10淀屋橋到着。全然知らん人ばっかりやったらどうしよう、ちょっと不安になったが着くと村やん、北得さん、木庭さん、西村さん、こないだの大阪女子マラソンで知り合った人、顔見知りの人でよかった。

少し早めにスタートし、5周ずつ3回走る。何も考えず気持ちよく走れた。それからもう一度3周走り、最後は1周歩いて終了。

いい天気になりかけ、気温も上がりそうになり走るのを止める。

蟻ぎりすでしばし休み、マスターが帰って来て打ち上げのスタート。ニュージャパンへ行っていた二人も合流し、店の前で、こんなとこで打ち上げしてええんかいっと思うとこで、みんな唐上げやウィンナー、フライドポテト、造りを食って、そしてバーベキューして酒を飲んだ。蟻ぎりすの焼き係りとしてはカニがうまく焼けへんかった。どーもスイマセン。

楽しいマラソン仲間と食べて飲んで楽しいひと時やった。

マスター今日もお世話になりありがとうございました。

でも、マラソンする人って酒飲みが多いなぁ、、、

(ってオマエもやっ、ちゅうねん) 

« 黒門屋ラーメン | トップページ | お参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そやな!(>0<)また今度どこで会えますかいな?

最初から参加したかった。終わりかけに合流になりすみません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45266571

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす20周年中の島バラパー:

« 黒門屋ラーメン | トップページ | お参り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ