最近のトラックバック

フォト

« 仮面ライダーBLACK | トップページ | 天空に乗る »

2009年6月13日 (土)

おかやまのうな丼

梅雨に入り、もうすぐ夏が来る。

夏の料理といえば、やっぱ、うなぎでしょう。社内でも土用の丑の日に合せうなぎ弁当を販売する。そんなこんなしてたら急にうなぎが食いたくなった。

いつもなら、そんな気持ちになった時は千日前にあるいずもやへまむしを食いに行った。しかし、いずもやはいつのまにか閉店していて、春ごろからは大阪みやげの店に変わっている。移転した様子も無い。営業苦しかったんかな、、、

今日ネットで検索し、日本橋にあるうなぎの店「おかやま」へ初めて食いに行った。うなぎに箸をつけた時「ちょっと硬いかな」と思ったけど、口に入れるとなんてことない、「美味い」、休むまもなくソッコーで食った。

メニューを見てて、この店はいろいろコース料理もあった。金があったら酒飲みながらコース料理を食いたいなぁ、、、でも、もし、金があったとしても一人じゃあむなしいなぁ、、、

婚活でもするか???

« 仮面ライダーBLACK | トップページ | 天空に乗る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トンカツでも婚活でもえぇから頑張んなさいよ!とりあえずは「かどや」で手当たり次第イテマエ打線やぁ・・・どや!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45329125

この記事へのトラックバック一覧です: おかやまのうな丼:

« 仮面ライダーBLACK | トップページ | 天空に乗る »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ