最近のトラックバック

フォト

« おかやまのうな丼 | トップページ | 訃報 三沢光晴選手 »

2009年6月14日 (日)

天空に乗る

朝からショッキングなニュースがあった。天下茶屋駅でもなんかドキドキしてタバコを吸ってまぎらわしていた。

11:17天下茶屋発高野号へ乗る、コーヒーを飲んで落ち着かせる。河内長野駅で中山さんと合流し、高野山まで行く。しかし、時間は限られている。バスで奥の院まで行き参道を歩く。いろんな墓を見てすぐ折り返し、せっかく来たんで高野山駅で釜めしと胡麻豆腐を食う。職業柄なんかいまイチかも、、でも今日のメインは天空に乗ること。

極楽橋14:58発天空4号プレ運行に乗る。乗って景色はいいもんの、感想としてはこんなものか、、、座席がもう少しええとこならば、、良かったけど又気が向いたらねという感じやった。

難波まで出ていつものごとくかどやへ向かう。村やんやらいるんとちゃうか、と言った途端遭遇。中山さんとかどやでいろんな話して打ち上げ。

又皆でいろんな事を語り合いましょう、かどやがそんな場所になってうれしく思う。

« おかやまのうな丼 | トップページ | 訃報 三沢光晴選手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は天空お疲れ様でした。果たして定期運行になったらどうなるんでしょうかね?私のblogネタ一気に作りましたのでまたコメントよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45338876

この記事へのトラックバック一覧です: 天空に乗る:

« おかやまのうな丼 | トップページ | 訃報 三沢光晴選手 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ