最近のトラックバック

フォト

« 四天王ラーメン | トップページ | 北極星のオムライス »

2009年8月 9日 (日)

蟻ぎりす夏の浜寺3時間走

やっと梅雨が明けた、今年の梅雨明けは例年に比べ記録的に遅かった。

仕事柄、中元が終わり夏の暑さを感じさせてくれるのが、蟻ぎりすの浜寺練習会である。

しかしながら朝から雨。なんかちょっと凹む。浜寺公園の駅に着いてもずっと雨が降っている。皆で記念撮影して、傘をさしながらマスターの車から備品をいつもの場所へ運ぶ。濡れながらテントを作り、セッティング。9時50分にスタート。

毎年天気がよく熱中症になるんちゃうかという暑さだが今年は雨の中スタートする。まぁ走ってると少しくらい雨の方が体温の上昇を下げてくれ、ちょうどええかもしれない。3周走って給水休憩、このパターンで5周、15キロちょい走った。1時間を越えてからは雨も止み、打ち上げにはちょうどええわと思った。なんせ打ち上げはバーベキュー、雨が降りつづいてたら最悪やったところ。

ラスト1周を歩こうと思ったが、ここで終わるとなんかもったいなく思い出し、もう2周、いやついでにもう1周と計3周走ってラスト1周を歩いた。

3時間走を終え、皆で乾杯。いつものごとく肉、野菜を焼きまくり。皆で走って、酒飲んだら、何食っても美味いのは当たり前。でも皆さんが美味しいと言ってくれたら、こんなにうれしいことはない。

いつもまかせてくれるマスター、ありがとうございました、今日もいつもながらの楽しい1日でした。

写真は“エロ話”に花が咲く、マスターとウッチーです。

« 四天王ラーメン | トップページ | 北極星のオムライス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。最後までお付き合いできずすみません。次回は16日の京セラドームですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45880843

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす夏の浜寺3時間走:

« 四天王ラーメン | トップページ | 北極星のオムライス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ