最近のトラックバック

フォト

« 北極星のオムライス | トップページ | 1970年代東映特撮ヒーローリクエスト大会 »

2009年8月16日 (日)

盆休み

世間一般はだいたい今日までが盆休み。しかしながらアタクシは今日だけ休み、まぁ毎年のことやけど、、、

先週の蟻ぎりすの練習会の時、中山さんより今日、京セラドームで行われるオリックスVSソフトバンクの試合を見に行かないかと誘われた。別にコレといって用もないし何も考えず、行きますわと言った。

昼1時にプレイボール。試合はお互いなかなか点が入らない。しかし、6回のソフトバンクの攻撃で、満塁になり松中が初球をジャストミートして満塁ホームラン。これで流れは一気にホークスへ。さすがはパリーグを代表するバッター。その後はオリックスのまずい攻撃もありソフトバンクの勝利。

アタクシはプロ野球で応援するチームは別にないが、ソフトバンクのファンには堪能できた試合だったと思う。

一発で試合の流れが変わる、、、人間も生きていたら悪いこともありゃあ良いこともある、一発大逆転とは言わんが、ちょっとしたキッカケで悪い流れから良い流れになったらいいのになぁ。。。

「あなた方の悲しみは喜びに変わります」そんな風になれたらええかな、、、

« 北極星のオムライス | トップページ | 1970年代東映特撮ヒーローリクエスト大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日一昨日と負け試合見て今日は勝って
良かったです。

あとかどやにもいけてよかった。

休み後半堪能できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/45945232

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 北極星のオムライス | トップページ | 1970年代東映特撮ヒーローリクエスト大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ