最近のトラックバック

フォト

« 黒潮ラーメンまぐろ | トップページ | 明日より10月 »

2009年9月27日 (日)

武庫川くすのき駅伝

敬老の日が終わり、次の日曜日は武庫川くすのき駅伝。アタクシの年間行事になったと思う。

阪神なんば線で武庫川へ向かう、この電車が出来て、難波から座って行けるようになり、ホンマに便利になった。9時前に到着、チーム蟻ぎりすのタンスの娘5区の担当となった。

軽くコースをアップする。武庫川を走るのはほんまに気持ちがいい。でもこれから気温は上がり、暑くてつらくなるかも???5区なんでちょっと余裕があり皆さんの写真を撮ったりする、でもうまく写せなかったかなぁぁぁぁ。

それから、中山さんよりタスキをもらい走る、全速力で走るが、7人抜いて6人に抜かれた、阪神電車の陸橋の下を折り返し必死で走りなんとかタスキを渡してゴールする。ゴールしてブッ倒れた。太陽の日差しはますます暑くなってきた、ハァーハァーと息があふれた、身体全体から汗があふれ、涙も出て来た。武庫川の青い空を見ながら呆然としていた。

それからは蟻ぎりすのメンバーで打ち上げの用意、辻学園のコックになりきり、すき焼きを作る。みんな喜んでくれ嬉しかった、参加した回りの人にも差し上げ喜んでくれたなら作った冥利につきる。少し材料が余ったけど、これは又、店でなんとか使って下さい。それから備品、余ったものなどマスターの車に乗せる、マスター今日もお世話になりありがとうございました。

参加したメンバーは楽しかったのと、酔いがまわったのとでハジけた1日でした。マラソンを通じおもろいメンバーと出会え嬉しく思います。

大阪のミナミ組はそれからもかどやへ行き飲み直し、アホなことを言い合いました。

楽しかった1日、これからも皆さんよろしくお願い致します。

写真は力走するマスターです。

« 黒潮ラーメンまぐろ | トップページ | 明日より10月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今度の日曜日おこしやすマラソン行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/46326402

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川くすのき駅伝:

« 黒潮ラーメンまぐろ | トップページ | 明日より10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ