最近のトラックバック

フォト

« ビーフペッパーランチ | トップページ | わなかのたこ焼き »

2009年10月25日 (日)

蟻ぎりす練習会、神崎川3時間走

週間天気予報では今日は雨やった。去年、走った時も打ち上げの時もずっと雨が降っていた。いややなぁと思っていたが、前日の予報では晴れ。今日、家を出ると晴れてはないが、雨の心配はないかと一安心。

神崎川の集合場所へ9時10分到着。受付と会費を払う。いつもの練習会より人が多いように思った、20人は越えてたかな?

10時スタートし晴れてはないが、暑くもなくいい気分で走る。3周して給水にしょうかと思ったけど、調子にのってもう1周。4周走って給水、2周走って給水。走ってたら知ってる人も全然知らない人も会釈してくれたり、手を上げてくれたり、マラソンは個人競技やけど、皆同じ気持ち、心が通じてるのかな?給水所の前を通ると拍手して「ファイトー!」と言って励ましてくれた。そう思ってたら走ってて楽しかった。

ラスト2周と思いスタートし快調に走っていたが、残り1周くらいからだんだん右膝が痛くなって来る。ふくらはぎがピンと張り、膝はガクガクのボロボロでワナワナしている。最後の折り返しをターンして後は気力だけでゴール。しんどかったけど楽しかった。

そして打ち上げは、いつものごとく「蟻ぎりす辻学園コック長」になりきり、浮田さん夫婦とバーベキューで肉、野菜を焼く。どこからか「コックが来てる」との声に思わずニヤリ。用意された材料はすべて焼いてちょうどいい具合やった。

みんなでテントや机を片付け、ゴミなどをまとめマスターの車にのせる。マスター今日もお世話になりました。

来週の日曜日はいよいよ西宮国際ハーフマラソン、それに向けてのいい練習になった。

« ビーフペッパーランチ | トップページ | わなかのたこ焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして、時々読んでいます(笑)
とても楽しいブログですね♪

かどや行ってみたくなります(゚▽゚*)
まぁゲコなので行きませんが(笑)

私事ですが・・・
(*^-^)
一時期は、不登校で悩んでいた子供(和範)も来年高校卒業です。
登校しやすいように、高校近くに引越してからは、遅刻しながらもガンバってくれて、9月に就職も決まりました。自動車部品の営業職です。彼女も出来て、就職後には、彼女と暮らしちゃうかもです(涙)
でも子供が幸せそうに彼女と仲良くしているのは、嬉しいかぎりです♪

バツ①なので・・子育ても終わって・・(;´Д`A これからこれからとか甘いこと考えてます(笑)

突然のコメントすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからもマラソンガンバってください!

あッ・・・追伸。

猫も元気です( ´艸`)プププ

はじめまして、コメントありがとうございます。そう言っていただけると非常にウレシイです。
息子様はまさに現在“青春真っ盛り”ですね、うらやましい。最近、そんな時に戻りたいなぁといつもいつも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/46578920

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりす練習会、神崎川3時間走:

« ビーフペッパーランチ | トップページ | わなかのたこ焼き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ