最近のトラックバック

フォト

« 明日より10月 | トップページ | 金の大玉のたこ焼き »

2009年10月 3日 (土)

かどやの砂ズリ

かどやへ一人で行くと店員さんとはよくしゃべるが、他のお客とは一切しゃべらないようにして、一人黙々と飲んで食ってタバコを吸うようにしている。

でもたまたま横に座った人は、以前この店で働いていたSさんだった。目があって思わずお互い「アレっ、どーも、久しぶり」

「よくココ来られるんですか?」と言われ「たまには」と答えた。僕から「今何してはるんですか?」と尋ねたら「会社をやっていた(行っていた?どっちか解らなかった)けど、民事再生してもうちょっとで片付くんやけど」

民事再生と言えば、ウチの会社も同じって言おうと思ったけど、なんでか止めた。それからは話さず、Sさんは奥へ行って社長と何やら話しているようやった、アタクシは自分の殻に閉じこもって一人飲んで食った。

かどやへ行くようになって、初めて声を掛けてくれ仲良くなった店員の“かっちゃん”は今どうしてるんか?以前、台湾へ帰ったと社長から聞いたけど、、、

« 明日より10月 | トップページ | 金の大玉のたこ焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/46383896

この記事へのトラックバック一覧です: かどやの砂ズリ:

« 明日より10月 | トップページ | 金の大玉のたこ焼き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ