最近のトラックバック

フォト

« 雨の休日 | トップページ | 電子レンジでこんがり魚焼きパック »

2009年11月14日 (土)

熱燗が進む時期

全日本プロレスのプロレスラー渕正信さんのブログに“熱燗の進む時期”とあった。全く同感である!渕さんのブログはおもしろく酒好きなので、自分とも重なることもあり欠かさず読んでいる。渕さん、プロレスノアの秋山選手、菊地選手、橋選手、みなさんのブログは個性があり興味深い、又よくネタが続くなぁとも思う。

熱燗の進む時期。

かどやで熱燗を飲む、うまい、、、そしてタバコをブファーと吸う、うまい、、、そして生キモ、生センは熱燗のサイコーのアテにもなる。熱燗5杯飲んだ。

そして先週と全く同じ、かどやで飲み食いして自宅で目が覚めたら、朝4時20分。そして同じく記憶はすべてなく、、、

« 雨の休日 | トップページ | 電子レンジでこんがり魚焼きパック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/46762117

この記事へのトラックバック一覧です: 熱燗が進む時期:

« 雨の休日 | トップページ | 電子レンジでこんがり魚焼きパック »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ