最近のトラックバック

フォト

« ついに12月 | トップページ | 週終会 »

2009年12月 2日 (水)

GREAT VOYAGE‘09 三沢光晴追悼大会

6月に亡くなられたプロレスラー三沢選手の追悼大会が東京と大阪で行われ、その試合のDVDが今日発売、やっぱし買ってしまった。

団体の枠を越え沢山のレスラーが緑のリングへ上がった。三沢さんの人望の厚さが表れている。三沢さんは自分が天国へ行くことでプロレス・ノア、プロレス界を活性化しようとしたのか???

しかし、三沢選手にバックドロップを放った齊藤彰俊選手は思いっきり自分を責めたやろなぁ、変われる事なら自分が天国へと。。悲しくてつらい日々やったと思う。だからこそ、そんな十字架を背負った齊藤選手にしか出来ないプロレスをファンに見せて欲しい、ファンもそう望んでいる。三沢さんは天国から齊藤選手に“スマン”って謝っているでしょう。

三沢光晴選手は永遠のヒーローとしてプロレスファンの心の中で生き続ける、、、

« ついに12月 | トップページ | 週終会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/46918460

この記事へのトラックバック一覧です: GREAT VOYAGE‘09 三沢光晴追悼大会:

« ついに12月 | トップページ | 週終会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ