最近のトラックバック

フォト

« 昼をブラブラ(住吉界隈辺) | トップページ | 焼きめし専門店ふくろう »

2010年1月27日 (水)

銀鱈白荒味噌焼

年が明けて仕事はしばし一服。そのせいか毎日酒を飲んで自堕落な生活を送っている、ってまぁこれは仕事やうんぬん関係なしで、働き出してからずっと、ずーーーーっとのことやけど。。。

早朝にトイレに行き、今日は休みでゆっくり寝れるとまた布団をかぶる。目が覚めたら昼12:30、しかし布団から30分出ることが出来なかった。又又だらしない1日。ネタがないからブログも書けない。例年のようにマラソン大会に参加出来なかったから、よけいにメリハリがつかないのかもしれない。

夕方、高島屋で京赤地鶏鍋と銀鱈白荒味噌焼を買う、今日はこれでビールを飲もう!京赤地鶏鍋のダシを取り火にかけようとしたら、毛虫の小ちゃいのがムズムズ出て来た、“ヒィエェー!生きてる、、、”“クレームやクレーム!!!”ええ加減にせえよ!!!

なんか今年もロクな事ないなぁぁぁ

« 昼をブラブラ(住吉界隈辺) | トップページ | 焼きめし専門店ふくろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/47405285

この記事へのトラックバック一覧です: 銀鱈白荒味噌焼:

« 昼をブラブラ(住吉界隈辺) | トップページ | 焼きめし専門店ふくろう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ