最近のトラックバック

フォト

« 銀鱈白荒味噌焼 | トップページ | 2010大阪国際女子マラソン »

2010年1月30日 (土)

焼きめし専門店ふくろう

素朴な疑問

ラーメン、カレーライス、牛丼、天丼、かつ丼など専門店があるのに、なんで焼きめしの専門店がないんやろぉと思っていた。

先週、検索してたら、あったあったありました、焼きめし専門店ふくろうという店が、それも難波に。そして今日食いに行こう!今週初めからそう思っていた。

店に客はいない、自動販売機で焼きめしセット(焼きめし+ミニラーメン)をON。見た事もない機械に中華鍋。ご飯と具を鍋に入れると機械が動き、鍋を回しかき混ぜる。数分で完成。それからミニラーメンを持って来てくれた。

メニューには醤油と書いてあったが、非常にアッサリ。焼きめしのスープと同じ感覚。胡椒の風味で美味かった。

メインの焼きめしも思ってた以上に美味かった、ただ沢山食べる人には量が少ないかも。レギュラーの焼めしの他、キムチ入りやレタス焼きめしなどあった。

また食いたくなる味やったと思う、次はどの焼きめしを食うか?思わぬ穴場を発見。。。

« 銀鱈白荒味噌焼 | トップページ | 2010大阪国際女子マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/47432538

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きめし専門店ふくろう:

« 銀鱈白荒味噌焼 | トップページ | 2010大阪国際女子マラソン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ