最近のトラックバック

フォト

« 新年度 | トップページ | 王将の鶏の唐揚げ持ち帰り »

2010年4月 3日 (土)

花見シーズン到来

雨が止み、本格的に桜が咲こうとしている。今日明日が第1回目の花見のピーク、来週の土日が2回目、それから徐々に桜は散って行くかな?花見のピークと同時に調理場も昨日、今日と沢山の弁当・惣菜の出荷がある。料亭も明日、花見を兼ねて沢山の客が食事に来るという。

今年は蟻ぎりすの花見を兼ねた練習会が芦屋ファンランとタブリ参加出来ないのが残念ちゅうか、ちょっと複雑。

でもアタクシの場合、花より団子、団子より酒。酒を飲むとしたらココ。店の前にいたママさんが「マイドー」と声を掛けてくれ、はよはよっと手招きしてオイシイを注文している。

しかし、毎週毎週、全く同じもん食ってるのに何で飽きんのやろ、自分でも不思議に思う。

« 新年度 | トップページ | 王将の鶏の唐揚げ持ち帰り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/47987001

この記事へのトラックバック一覧です: 花見シーズン到来:

« 新年度 | トップページ | 王将の鶏の唐揚げ持ち帰り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ