最近のトラックバック

フォト

« 2010芦屋ファンラン | トップページ | 新福菜館 »

2010年4月12日 (月)

天丼の店

そのままやん!

昨日の芦屋ファンランの帰り、阪神電車に乗り座っていると、ちょっとづつ足の痛みが引いてきた、それと同時に腹も減ってきた。

よっしゃ今日は食いに行こう!近鉄難波駅を降り千日前にある天丼の店へ向かう。夕方4時、日曜やけどこの時間なら空いてるやろぉ。

赤出汁と一緒に注文、海老二匹と海苔だけの実にシンプルな天丼。でも美味い!海老はプリプリ感があり、コロモもこおばしく美味い。しょーもない天丼屋では半分くらい食って胸やけすることもあるが、ここの天丼はそんなこと全く無し。一杯をアッちゅうまに食ってもた。

アタクシ的にはここの天丼が一番好きなのである。

« 2010芦屋ファンラン | トップページ | 新福菜館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48068935

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼の店:

« 2010芦屋ファンラン | トップページ | 新福菜館 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ