最近のトラックバック

フォト

« 新福菜館 | トップページ | 光明池ふれ愛3時間走 »

2010年4月17日 (土)

2010.4.17Birthday今日までそして明日から

私は今日まで生きてみました

先に何も決め事がなく、将来に何も目標もなく、毎日フータラ生きてみました

そして今、私は思っています

明日からもこうして生きていくだろうと

私は今日まで生きてみました

時には惚れた女にフラれ

時には誰かを思いっきりキズつけ

時には誰かに思いっきりキズつけられ

そして今、私は思っています

明日からもこうして生きていくだろうと

私は今日まで生きてみました

若い頃、仲のいい友と酒を飲み、バカ騒ぎしました

それなのに1人は自分から他界しました

それなのに1人は行方不明になりました

そして今、私は思っています

もう若い頃のようにバカ騒ぎをする友がいなくなったのだろうと

私は今日まで生きてみました

時には一生懸命にがむしゃらに仕事しながら

時には朝から晩まで休むこともなく

時にはイヤでつらく、何もやる気がなく

そして今、私は思っています

明日からもこうして生きていくだろうと

私には私の生き方がある

人から見ればバカでアホで愚かでしょう

これからの人との出会いを大切にし、感謝の気持ちを忘れず、酒を飲み続ける

そして何をすればいいのか?

そうです、わからないまま生きていく

明日からのそんな私です

« 新福菜館 | トップページ | 光明池ふれ愛3時間走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48110629

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.17Birthday今日までそして明日から:

« 新福菜館 | トップページ | 光明池ふれ愛3時間走 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ