最近のトラックバック

フォト

« 蟻ぎりす主催第二回西天満駅伝 | トップページ | 2010堺シティマラソン »

2010年4月28日 (水)

河童ラーメン

前々から食いに入ろうと思ってたけどなかなか出来なかった。

なぜかって?ラーメンを食うつもりが、風俗店に入ってしまうかもしれない自分が解ってたから、、、

Dscf0081

今日は絶対誘惑に負けないと入る。店員さんがどうぞっと席を案内してくれ、キムチを置いてくれた。スープはこってりで注文。キムチを小皿に入れる。

Dscf0079

思ってたより早くラーメンが出てくる。

Dscf0078

まずはスープから、、、うんイケル。最初は來來亭のようなスープかと思ったけど、又違って美味い。欲を言えばもうちょっとチャーシューが欲しいか。

でも最初にキムチが出て来たけど、これはご飯類と食うもんやな、金龍のようにラーメンに入れたら、せっかくのスープの美味さが台無しになると思う。

もう一ついいのは店員さんの愛想が良かったこと。可愛いおねえちゃんが「ありがとうございました」とドアを開けてくれ見送ってくれた。

次は赤河童を食うか?

Dscf0076

« 蟻ぎりす主催第二回西天満駅伝 | トップページ | 2010堺シティマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48208719

この記事へのトラックバック一覧です: 河童ラーメン:

« 蟻ぎりす主催第二回西天満駅伝 | トップページ | 2010堺シティマラソン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ