最近のトラックバック

フォト

« なか卯の牛カルビ焼肉丼 | トップページ | 6月 »

2010年5月30日 (日)

第17回共生共走リレーマラソン

毎年の恒例行事、もう何年続けて参加しているか。いい天気でよかった。8時26分鶴見緑地公園駅に着く。1年ぶり、懐かしいが1年が過ぎるのはなんて早いんやろ。チーム蟻ぎりすのメンバーでマスター、中山さん、岡野さんのメンバーで走る。まずはトップでアタクシがスタート。

Dscf0288

先週から腰が少し痛かった、ちょっと不安もあったけど走りだしたらそんな事も忘れてしまう。とりあえず走りだす。マスターは昨日遅くて疲れてたのかな?午前中で帰る。岡野さんが少し遅れて来てくれた。2周走って交代とする。

力走する中山さん。

Dscf0289

マイペースで走る勝ちゃん。

Dscf0290

アベックで走る村やん、北得さん。

Dscf0291

仮装で走るマスター。

Dscf0292

仮装で走るのにハマッた村田さん。

Dscf0293

助っ人で他のチームからも応援に来てくれました。

Dscf0294

ちょっと一息つきアタクシは昼メシを食いに行く。

Dscf0296

去年も食ったと思う。インド人もびっくりというチキンカレーを食いました。辛さもインド人びっくりのピリピリに。天候も暑く美味かった。

Dscf0295

まずは一度目の記念撮影。

Dscf0297

木庭さんなんかあやしい目つき。人をだます詐欺師のよう。

終了時間が迫ってるのに最後まで走り続ける岡野さん。

Dscf0298

ラストまで走り続けました。

着替えて玉造温泉へ直行。

Dscf0299

いい湯でした、今日の疲れが皆流れ落ちました。

そしてみんな待望の打ち上げ、乾杯!

Dscf0300

みんなでアホなこと言ってツッコミあってたらマスターも合流、再度乾杯!

Dscf0301 

みんなで楽しく酒を飲みました。

みなさんお疲れ様でした。又一緒に走って楽しい酒を飲みましょう!

 

« なか卯の牛カルビ焼肉丼 | トップページ | 6月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

共生⇒玉造温泉⇒や台やのパターン決まりですなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48500153

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回共生共走リレーマラソン:

« なか卯の牛カルビ焼肉丼 | トップページ | 6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ