最近のトラックバック

フォト

« 雨のかどや | トップページ | お詫び »

2010年6月30日 (水)

うまくいかんのお、、、

今度の日曜日、蟻ぎりす主催の七夕駅伝のスタッフに参加する。去年もやったけどイマイチ要領が解らなかった。今日、マスターに聞きに行くのと昼メシを兼ねて蟻ぎりすに行った。

そしたらなんと、、、、ギャビィーン!!!

Dscf0434

うららぁぁ、、、

しゃあない、気持ちを180℃切り替え、堺ラーメンツアーへ行こう。地下鉄御堂筋線に乗り中百舌鳥まで一直線。ネットでスタミナラーメンという美味そうなんがあった。歩いて近いハズ、赤い屋根が見える、アレやっ。そしたらなんと、、、ギャビィーン、、、シャッターが閉まっていた。

今度は高野線に乗り、堺東へ。商店街の中に美味そうな店は無いかな?出たとこに九州ラーメンという看板が見えた。店の前に行くと「準備中」

そのまま南海電車の堺駅まで歩く。ここにもあったハズ。とんこつ醤油ラーメンとある、美味そうやんけ、入るか。その前に店をデシカメで撮ろう。でも“女性限定”とか“女性の味方”とかの貼り紙が気になった。なんか取り方によっては男は来んなとも言える、なめとんかー!!!やめじゃぁ!!!

南海電車に乗り難波まで行く。結構歩いたかな、そして暑いなぁ、ラーメンはあきらめ喫茶店でアイスコーヒーでも飲むか。営業のころたまに行った喫茶店に行く。

店に入っても、いらっしゃいませとの声がしない。店員2人なんか話している。完全にアタクシに気づいてない。店員に「すいませーん、アイスコーヒー」と言ったら、そいつ「はぁー?」と言った。ええ加減にせえよ!なめとんかー!そんな接客しててどないすんねん!!!ブッチンとなりそのまま店を出た。

明日より7月。今日で2010年も半分終わった事になる。それにしても今年もうまくいかんのお。。。

« 雨のかどや | トップページ | お詫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散々な一日でしたなcrying

七夕駅伝の準備に追われているのでしょうかね

マスターの納得行くようにやりたい気持ちはわかるけど今回も350チーム参加では限界。

役割分担、当日だけでなく当日までの名簿作り、参加証印刷、発送、プログラム作りこんな事まで一人でしている。

指示をくれたら名簿、プログラムなど自宅のpcで作成、添付ファイルにしてマスター宛にloveletterしたらスムーズにできる。

こういう事進言してるのに一向にしてくれない。
アナログ人間やから無理かな?
でもマスター自身pc教室通ってたのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48760571

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかんのお、、、:

« 雨のかどや | トップページ | お詫び »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ