最近のトラックバック

フォト

« 食品衛生講習会 | トップページ | 梅雨入り »

2010年6月12日 (土)

燃える闘魂アントニオ猪木 スタミナネギ塩辛味ラーメン

アントニオ猪木デビュー50周年とコラボして発売された。まぁまぁ辛く美味い。

プロレスを日本に持ち込んだのは力道山。力道山の創った日本プロレスに弟子入りしたのが、大木金太郎、ジャイアント馬場、アントニオ猪木。その後、猪木は解雇され新日本プロレス、馬場は独立して全日本プロレスを創設する。昭和のプロレスは力道山から始まり、それを受け継いだのがジャイアント馬場。中盤は馬場の全日本、猪木の新日本、国際プロレスの三団体時代。プロレスブーム再来となりかけた時に国際プロレスは崩壊する。それからは馬場全日本、猪木新日本だけだったが平成になってからはいろんな団体が誕生していく。

アタクシは正直な話、アントニオ猪木のプロレスは好きでなかった。

しかし、昭和のプロレスを支えたジャイアント馬場さん、大木金太郎さんが10年以上前に亡くなり、全日本プロレスのエース、ジャンボ鶴田さんも亡くなり、四天王プロレスの三沢光晴さんが昨年亡くなり、先日、国際プロレスのエース、ラッシャー木村さんも亡くなった。

その中で、元気に活動されているアントニオ猪木さんには嬉しく思う。

3分経った、食うか、、、1,2,3,ダアーっっ!!!

« 食品衛生講習会 | トップページ | 梅雨入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48610806

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える闘魂アントニオ猪木 スタミナネギ塩辛味ラーメン:

« 食品衛生講習会 | トップページ | 梅雨入り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ