最近のトラックバック

フォト

« 梅雨入り | トップページ | 餘部鉄橋、城崎温泉日帰りツアー »

2010年6月19日 (土)

江戸川のうなぎ丼

夏がくーれば思い出す♪♪♪

いや正確には夏が来る前に食いたくなる、、、

この時期、仕事柄、うなぎ弁当の商品リストをよく見る。何回か見るうちに無性にうなぎ丼が食いたくなった、確か去年の今頃も全く同じ気持ちで食いに行った。なんばウォークにある店、初めてやったけど突入。。。

席に座ると、そんなに待たずに出てきました、「待ってましたっ!」パチパチパチ

Dscf0354

まずはうなぎ丼から記念撮影

Dscf0357

お次は肝吸

Dscf0355

そして香の物、これがないんとあるんでは全然ちゃうねんなぁ。

Dscf0356

去年の時と全く同じ、パクパクッと速攻で食ってもた、、、美味かった、、、ごちそうさまでした。

Dscf0353

この店、東京風鰻料理とある。生れも育ちも大阪のアタクシにとって東京風とは気に入らんが、アタクシの経験上で東京でもうなぎ丼ともんじゃ焼きは美味いと思う。

« 梅雨入り | トップページ | 餘部鉄橋、城崎温泉日帰りツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48671090

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川のうなぎ丼:

« 梅雨入り | トップページ | 餘部鉄橋、城崎温泉日帰りツアー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ