最近のトラックバック

フォト

« 高野線全線開通80周年 | トップページ | 京・料亭わらびの里 鱧づくしご膳 »

2010年7月18日 (日)

梅雨明け

ずーっと雨の日が続いた、梅雨はキライな季節である。ゲリラ豪雨や浸水、川の氾濫など被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

そんな嫌な梅雨が明けた。7月の半ばスギ、こんなに早く明けたのは何年ぶりか、記憶に無い。去年、明けたのは8月やったと思う。まぁとりあえず良かった。

世間は三連休。出勤する時に見た名神高速の東出口はおもいっクソ渋滞していた、これから仕事するモンからしたらザマアミロっである。

仕事は順調に終わりPM6時ちょうどに会社を出る。こないだ携帯電話のFOMAカード変えたとき電池の交換もしとけばよかった。最近はちょっと使っただけで残量が減る、まぁこれは電池というより、このケイタイももう寿命なんやろ。もう4年以上使っている。そろそろ買い換えるか?でも最近は衝動買いが多く、何かと買い換えたりした。ここは電池交換で我慢しよお。。

難波のドコモショップに行き、長い間待たされたあげく、窓口のおねえちゃんに「かなり古い機種なので、、」と言われた。わかっとるわい!!こっちにも色んな緒事情っちゅうのがあんねん!!

それからはかどやへ。メニュー見てもいつもおんなじ

Dscf0512

これからは真夏になり暑い日が続くかな?しっかりスタミナをつけておこう。

Dscf0513

« 高野線全線開通80周年 | トップページ | 京・料亭わらびの里 鱧づくしご膳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/48908272

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 高野線全線開通80周年 | トップページ | 京・料亭わらびの里 鱧づくしご膳 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ