最近のトラックバック

フォト

« 花丸軒のしあわせラーメン | トップページ | アホちゃうか »

2010年8月28日 (土)

夏休み最後の週末

そのせいか電車は家族連れが多かった。小学生の頃、長い夏休みが終わろうと感じると寂しくなった、そして残っている宿題をどうしようかと思った。でもあの頃は月日がこんなに早く感じることは無かった。1年がこんなに早く過ぎなかった。

先週土曜日かどやへ行ったのに、この1週間はいつも以上に早く過ぎた。明日休めるのは嬉しい反面、こんなに早く1週間が済んだらもう今年も終わってしまう、、、

かどやではおいしいの次に豚足を食うが、回りの人が脂ミノを頼んでるんでつい自分も注文した。

Dscf0736

社長がニヤリと笑い「うまいこと焼けたわ」と持って来てくれた。

うまい!!!

来週からは9月になる。敬老の日料理があり、お節料理の承りが始まり、歳暮のギフトセンターが開設される。ため息が出る、、、

小学生の時は夏休みが終わるからといって凹むことはなかったのに。いつのまにかおっさんになり酒飲んで気を紛らわすようになった。

Dscf0737 

« 花丸軒のしあわせラーメン | トップページ | アホちゃうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49277300

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の週末:

« 花丸軒のしあわせラーメン | トップページ | アホちゃうか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ