最近のトラックバック

フォト

« 力餅食堂 | トップページ | 熱中対策水 »

2010年8月 1日 (日)

チーム蟻ぎりす浜寺公園松林3時間走

今日から8月。今年は全然、中元という実感がなかった。いつもなら現場も遅くまで残業するのに定時で帰っている。ホンマに“繁忙期”やったんか、不思議に思うくらい。。。

毎年、中元が一段落し、今年の夏を感じる一発目が蟻ぎりすの浜寺3時間走である。例年より梅雨が早く明け、猛暑の日が続いている、熱中症にかかる人も沢山いるという。でも午前中は少し涼しく感じた。

南海電車浜寺公園駅AM9時集合、記念撮影する。

Dscf0588

みんなでマスターの車から備品をいつもの場所へ運ぶ。準備が整いAM10時スタート

Dscf0589

3周走って、給水、休憩する。1時間過ぎると陽射しもきつくなり、気温も上がってきた。十分に水を飲み、体温を下げる為、頭のてっぺんから首にかけ水を掛ける。この時、気温34℃。

合計18周走り、早めに切り上げ打ち上げのバーベキューの準備に取り掛かる。

Dscf0590

PM1時終了。みんなでビールを持ち、山田さんの音頭で乾杯!!

Dscf0591

それからアタクしは蟻ぎりすのコック長として肉やいろんな材料を焼きまくり。みなさん、よー飲んでおられました。焼くのに追われ、その後に写真が取れなかったのが残念。。。

お開きとなり、再度マスターの車に持って来たモノを乗せる。材料が少々余ったけど、これは4日に今日のメンバーが蟻ぎりすに行くらしいので、そん時にでも再利用したらどうかと。。。

皆さん、猛暑の中お疲れ様でした。いつもながら大変な準備をされるマスターお世話になりました。次回は中ノ島バラパーでしょうか??

« 力餅食堂 | トップページ | 熱中対策水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

今日は阪堺電車の件お話しできませんでしたねcoldsweats02

またloveletterで打ち合わせしましょう。

今日はお疲れさまでした!かまやんもお疲れなのに いつもエースコックほんとにありがとうございますsweat01とても美味しかったです!またかまやん焼そばが食べたいなー(^3^)/サザンの桑田さん、早期発見で良かったです 彼はほんとに日本の生きた音楽的財産ですもんね

マニアック隊長、むらやん、いつも訪問ありがとうございます。猛暑の中、お疲れ様でした。僕的にはこの浜寺を走ると、真夏になったなあと感じる一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49030743

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす浜寺公園松林3時間走:

« 力餅食堂 | トップページ | 熱中対策水 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ