最近のトラックバック

フォト

« 餃子の王将 | トップページ | 買いだめ »

2010年9月23日 (木)

蟻ぎりすバラパー中ノ島練習会

天気予報通り朝から雨。家を出る時はこれくらいなら走れるかなと思ったけど、淀屋橋に着いたらザーザーの大雨。こりゃあ無理やわと思ったけど、ここまで来たしとりあえず蟻ぎりすの店へ向かう。マスターと会い、こんな雨じゃあとうてい練習会は出来ひんし、参加する人もいないやろぉ。でもマスターは貝塚走ろう会の人たちが参加の予定で連絡が取れないを気にしていた。誰もいないやろとマスターと言いながら集合場所に行ったら、浜寺でお会いした人が1人来られた。他の人は何処かで雨宿りしているらしい。全員揃われて、マスターより「雨で中止しますか」と言ったけど、リーダーの方が「ここまで来たし、せっかくやからちょっとジョギングだけします」と言われた。雨が止みかけてきて、それならマスターが給水の準備だけやりますからと一緒に店に戻りテーブルとドリンクを運ぶ。アタクシは淀屋橋に着いた時点で今日は走ることが出来ひんわとあきらめていたんで給水係り&荷物番担当を立候補。

まずは走る前に全員で記念撮影。

Dscf0813

そしてマスターよりコースの案内。

Dscf0814

みなさんガンバッテ走ってます。 

Dscf0815

ランナーの表情はみんなステキだ!

Dscf0816

Dscf0817

Dscf0818

Dscf0819

Dscf0820

PM12時を過ぎたところで皆さん終了。打ち上げの缶ビールをマスターとアタクシもいただきました。皆さん走るのも好きやけど酒飲むのも、もっと好きなメンバーの方たちでした。

どうもお疲れ様でした。

Dscf0821

アタクシとマスターは蟻ぎりすに戻り、もうちょっとだけ飲みなおし。

マスターお疲れ様でした、今度の日曜日は武庫川くすのき駅伝です、又よろしくお願いします。

« 餃子の王将 | トップページ | 買いだめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49539059

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻ぎりすバラパー中ノ島練習会:

« 餃子の王将 | トップページ | 買いだめ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ