最近のトラックバック

フォト

« 石山へお参り | トップページ | 蟻ぎりすバラパー中ノ島練習会 »

2010年9月22日 (水)

餃子の王将

うなるような気だるい暑さの毎日から、最近は朝晩ちょっと涼しくなった。でも暑い日に焼き餃子とビールは最高のコラボレーションやと思う。何度かスーパーで餃子を買い、家で焼きなおして食ったけど、ハッキリ言ってそんな美味くなかった。美味い餃子が食いたい!そんな気持ちが積み重なっていた。今日こそ行くか、餃子を食うならやっぱココ。

Dscf0798

店に入り、早速“餃子2人前と瓶ビール”を注文。ビールはすぐ出てくるが、餃子が焼きあがるまでじっと我慢の子であった、、、

Dscf0799

餃子を焼いているにいちゃん、「カウンター、コーデルリャン」と言って皿を渡し、女の子が持って来てくれた。

Dscf0800

ホンマ久々に食ったけど美味い!!!ビールもススム!!あっちゅうまになくなった。。もう一品頼んでビールを飲もか???でも明日は蟻ぎりすの練習会、自粛した。しかしアタクシも酒飲んで、自分でブレーキを掛けれるなんて年取った証拠か???

天気予報では明日、雨らしい。8月の浜寺以来の蟻ぎりす練習会、雨よ降らんとってなぁ。。。

« 石山へお参り | トップページ | 蟻ぎりすバラパー中ノ島練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49531332

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

« 石山へお参り | トップページ | 蟻ぎりすバラパー中ノ島練習会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ