最近のトラックバック

フォト

« 大勝軒のつけ麺 | トップページ | 蔵出し名作吉本新喜劇 »

2010年9月12日 (日)

吉野家の牛鍋丼

秋メニューの作業が終わりちょっと一息、、そう思った途端アクシデント発生。

焦りばっかりが先行するが気分を変え、昨日は定時ちょうどに早く帰り、今日の日曜日、出勤することにした。なんとか午前中には仕上げれるやろ。予定より少しすぎPM1時すぎに無事何事も無く終わり会社をあとにする。さぁ昼めしを食おう。会社帰りの吉野家へ行った。

Dscf0779

牛丼業界はすき家と松屋が牛丼を値下げし売上げはよく、吉野家は苦戦しているらしい。そこで吉野家は糸こんにゃくと豆腐を入れ牛肉の量を少なくした牛鍋丼280円で対抗することにした。それではどんな味か?いっちょう食ってみよう。

Dscf0780

でも思ってたほど牛肉の量は少なくなかったと思う。久々に食う牛丼は美味かった。

Dscf0781   

各メーカー値下げに走るのはええけど、その商品のこだわりの味・美味さを忘れないで欲しい。

« 大勝軒のつけ麺 | トップページ | 蔵出し名作吉本新喜劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49426940

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の牛鍋丼:

« 大勝軒のつけ麺 | トップページ | 蔵出し名作吉本新喜劇 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ