最近のトラックバック

フォト

« 麺屋どとんこつ | トップページ | 秋到来 »

2010年9月26日 (日)

第16回武庫川くすのき駅伝

今日は朝からいい天気、晴れて良かった。敬老の日がすんだ翌週、この駅伝に参加するのが毎年の恒例となった。

近鉄難波駅で偶然中山さんと会い武庫川まで行く。

Dscf0834

着替えて軽くアップ、ちょっとアクシデントがあったもんの、気持ちを切替える。1区3キロ、5区で走る事になる。

Dscf0835

先日の祝日、練習会を走れなかったリベンジを込めて走る。いつもながら武庫川を走るのは気持ちいい。しかし、駅伝はなぜか回りを見るとついいつもより早いペースで走ってしまう。正直、もうちょっと長い距離を自分のペースで走れる方がええかな??最初の折り返しから汗がじわーっとにじんでくる。阪神電車陸橋前の折り返しでは汗が目に入ってくる。目が痛いが拭かず、涙を流しながら常やんにタスキを渡す。いやぁ~~きつかった、、、

マスターは打ち上げの準備で買出しに行っていた。だいたいの準備は揃う。

Dscf0836

最後のランナーが帰り乾杯!!久しぶりに会った常やんの娘さん、村尾さんの息子さん、大きくなってた。

いろんな人を交えビールを飲む、ひと時の楽しい交流やった。

材料はちょっと余ったけど、準備されたマスターありがとうございました、参加されたランナーの皆さんお疲れさまでした。次は何処でお会いするのでしょうか??? 

« 麺屋どとんこつ | トップページ | 秋到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。

来週もしよかったらおこしやすマラソンも行きましょうgood

お疲れ様でした。来週日曜日はちょっと思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49567462

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回武庫川くすのき駅伝:

« 麺屋どとんこつ | トップページ | 秋到来 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ