最近のトラックバック

フォト

« 第16回武庫川くすのき駅伝 | トップページ | 仮面サイダー »

2010年10月 2日 (土)

秋到来

ついこないだまで、うなるような暑さ、熱中症になる人も沢山いたのに最近は涼しくなった。朝晩はもう半袖ではおれない。早くに梅雨が明け、記録的な猛暑の日が続いていたと思ってたら、いつのまにか秋になっている。ついこないだ8月の蟻ぎりすの浜寺練習会、先週、武庫川駅伝を走ったと思ったら、、、

10月になった。たばこは一箱410円に大幅値上げ。お節料理の承りが始まった。歳暮のギフトセンターが開設、来月、西宮ハーフを走るとそろそろジングルベルが聞こえてきそう、、、そしと2010年も終了か???

この1週間も早く過ぎた、、、久しく感じるかどや

久々のやわい豚足

Dscf0841

久々の生キモ、生セン

Dscf0842

Dscf0843

これからは寒くなってゆく、、そしてかどやの熱燗はますます美味くなってゆく、、

Dscf0844

いつもいつも、なんでなんやろ、、、月日が過ぎていくのは早すぎる。。。

« 第16回武庫川くすのき駅伝 | トップページ | 仮面サイダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/49628990

この記事へのトラックバック一覧です: 秋到来:

« 第16回武庫川くすのき駅伝 | トップページ | 仮面サイダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ