最近のトラックバック

フォト

« 今年最後のかどや | トップページ | 2010大晦日 »

2010年12月26日 (日)

2010今年を振り返る

昨日が今年最後のかどや、今日が今年最後の休日である。今年最後のジョギングをして今年最後、親父に会いに行った。

一昨年前、脳梗塞で入院した親父は言語障害など残るものの元気でいてくれている。食欲があるのは元気だからと思う。親が達者なのはありがたいと感謝しなければならない、、、なのに今年も自分さえ良ければ、自分中心で親父には何もしなかった。

毎年、この時期1年を振り返るが、今年もこれといった事は何もせず、進歩もしなかった、毎年、後悔ばっかりしている。毎年ながら自分でも情けない。

ただこのブログはデジカメで幅が広がったと思う。それは3月、お互いのブログでお知り合いになったグルメ流さすらいさんと飲みに行ったのがキッカケである。さすらいさんに影響を受けデジカメを買った。休みの日にはデジカメを必ず持参し、アチコチ写真を撮ってブログに載せるようになったのはさすらいさんのおかげで感謝しないといけない。ただ、さすらいさんのように、ブログの更新をもっと早くしなければ、、という課題も出来たけど、、、

マラソンは毎年の走り初め高槻シティハーフは定員オーバーで参加出来なかった。3月の京都シティハーフは昨年で終了した。蟻ぎりすの練習会もあまり参加しなかった。マラソンはサボリ気味やったかな?なのにマラソンシューズはボロボロになってきた。来年は買い換えんとアカンか。。それと買いたいDVDである。来年早々、出費が増えるなあ。節約生活は来年も続けなければ、、、

そして、このブログを時折読んでいただいている皆さま、今年1年間ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。今年お世話になった方、お知り合いになった方、いろんな出来事にも感謝、ありがとうございます。1年間、大きなケガや病気をしなかったことにも感謝。

いや待てよ、、、まだ徹夜してのお節の出荷作業が残っている、、、

とりあえず無事終わり、31日大晦日が終了するのを祈りたい。。。

« 今年最後のかどや | トップページ | 2010大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/50405598

この記事へのトラックバック一覧です: 2010今年を振り返る:

« 今年最後のかどや | トップページ | 2010大晦日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ