最近のトラックバック

フォト

« 節約宣言 | トップページ | おNEWケイタイ »

2010年12月15日 (水)

ラーメン皇

節約宣言をして3日目。会社の自販機で緑茶を買う以外、食い物、飲み物は買ってない。

今日の休日、お節の会議だけは出席しなければならなかった。でも帰りに寄りたいとこがあった。会社の帰り1号線ウラにラーメン皇という店が出来ており、ぜひとも食っとかなと前々から思っていた。

Dscf1153_2

見た目は神座のラーメンに似てるかな。

Dscf1154_2

ネットの口コミでは厳しい意見が多かったけど、アタクシ的にはまあまあの美味さやったと思う。ラー油とにんにく入れたらもっと美味かったかもしれない。

Dscf1155

1号線にあった以前何度か食いに行ったラーメン屋は閉店したらしい。山科も結構なラーメン激戦区なんかな?さてこの店はどうなるんでしょう?

« 節約宣言 | トップページ | おNEWケイタイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/50309466

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン皇:

« 節約宣言 | トップページ | おNEWケイタイ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ