最近のトラックバック

フォト

« ラン仲間との忘年会 | トップページ | ラーメン皇 »

2010年12月12日 (日)

節約宣言

今年も残り19日。今年を振り返るのはまだ早いが、年始に感じたように衝動買いが多かった。

不滅の国際プロレス、吉本新喜劇のDVD、ポータブルDVDプレイヤー、デジカメ、マラソン大会用リックサック、スーパーストロングマシンのニット帽子、値上げ前にタバコ10カートン、などなど。そして年末までにはケイタイ電話を買い替えなければならんかもしれん。。。どれも眠っているものはなく有意義に使っている。

しかし、“金の成る木”があるでなく、何もしなくても金は無くなって行く。。。

年が明けたら又、いろいろ金を使うことも沢山あるやろ。ならば、週一回のかどやはしかたないが、今月末まで節約せねば、、、

近くの安売りスーパーへ買い物袋持参で行った。

Dscf1146

合計3370円也。冷蔵庫のストックとこれで1週間やり通そう。

« ラン仲間との忘年会 | トップページ | ラーメン皇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか肴ばかりですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/50281686

この記事へのトラックバック一覧です: 節約宣言:

« ラン仲間との忘年会 | トップページ | ラーメン皇 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ