最近のトラックバック

フォト

« 2010奈良大仏マラソン | トップページ | 節約宣言 »

2010年12月 6日 (月)

ラン仲間との忘年会

Qちゃんは見れなかったもんの気持ちを切り替え、会場を早々と出て近鉄電車に乗る。それからアムザへ行きひとっ風呂。汗と疲れを流してリフレッシュし、ラン仲間と合流しかどやへ向かう。

とりあえずビール!焼肉、生キモ、ネギ、何食っても美味い!ビールもススム!

Dscf1126

奈良マラソンのフルを完走したマスター、麻生さんも到着。再度乾杯!

Dscf1125 

いつもの事ながら、走るのが好きな人は酒を飲むのもすきやなあ、ほんで皆スケベー。それは、このチームの面子だけかもしれんけど、、、

12月にラン仲間と忘年会をやれたのはこれが初めて。年内は皆さんと走ったり飲んだりすることはもう出来ないと思いますが、1年間お世話になりありがとうございました。来年も“ラン仲間の輪”よろしくお願いします。

Dscf1127

« 2010奈良大仏マラソン | トップページ | 節約宣言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい飲み会でした。自称ホモの魔☆は、ちゃんと女性の乳を吸っていたという事が分かりちょっと安心しました…でもねぇ~
鎌やんには今回もボロクソにイテコマサレマシタ(TT)来年こそは仕返ししたるから乳首を長くして待ってなはれや!
ククク(^^)

こちらこそ、楽しい一時ありがとう。仕返しって、逆に返り討ちになるし。それは日ごろの行いが違うから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/50230172

この記事へのトラックバック一覧です: ラン仲間との忘年会:

« 2010奈良大仏マラソン | トップページ | 節約宣言 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ