最近のトラックバック

フォト

« 松屋のまぜるラー油キムチ牛めし | トップページ | カルビらーめん かんから »

2011年2月13日 (日)

2011神戸ラブラン

この大会もアタクシにとって恒例行事となった。阪神なんば線に乗り三宮AM9:00到着。考えりゃあ神戸三宮に来るのは、1年に1回、この日だけになったかも???

受付し着替えて、ゼッケン順に並ぶ。寒いなあああ!!!金曜日から寒く、今日はマシかと思ったのに。軽く身体を動かしながらスタートまで待つ。しかし、スタートしても全然前に進まない、スタート地点までに2分以上かかっている。コースは毎年走ってるから解っているけど、1キロ8分、なんじゃあこりゃあ!!!5キロ32分、ここからパノラマコースに出る。いつもながらここは三宮・元町・ハーバーランド、神戸の港が見え絶景である。ランナー達みんな写真を撮っている。アタクシもデジカメ持って来たらよかった。神戸港町とマラソンランナーはすばらしくマッチしている。BGMは桑田圭佑さんのダーリンがええなあ。

♪♪♪聴こえるよ無情のBay blues 滲む灯はHarbor light、 思わず口ずさみ走っていた。

10キロ58分50秒、ここから2周目に突入。いい天気になってきた、汗がじんわり出てくる。大きく1周ではなく同じとこ2周は気分的に余裕が出来る。最後の折り返し赤いコーンをチョップ、又パノラマコースへ。今度は記念撮影してる人は誰もいない、皆そんな余裕ないねんなあ。残り2キロ、沿道警備の人「もうちょっとだけ、がんばんねんでぇ!」この一言が元気をくれたような気がする。ゴールに近づくと回りの人が「ファイト!ガンバレー!」と声援をくれる。

やっとゴール、タイムなんと2時間3分、、、この大会、今まで2時間越えたことなかったのに、、、まぁしゃあない、、、着替えて三宮まで出る。

なぜか神戸ラブランを走った後はカレーが食いたくなる。去年は三宮のココイチに行った、その前の年はサンマルコで食った。じゃあ2年ぶりにサンマルコへ行くか。

久しぶりに食ったビーフカレー、美味かった。。。

でもなんで毎年カレーが食いたくなんの???

« 松屋のまぜるラー油キムチ牛めし | トップページ | カルビらーめん かんから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
箕面森町妙見山麓マラソンに行ってきました。雪が残ってさぶ〜かったwobbly
来週は地元runです。

来月末で大阪を離れることになりました。カマヤン、隊長、ルボームには大変お世話になりました。ほんまに楽しい仲間でした。ありがとう

ちちちちょっと待て!  春なのーにーお別れーですかー春なのーにー涙がーこぼれますー♪ああ柏原芳恵ちゃん今どうしてるんやろう 和歌山ラジオでは番組もってるみたいやねんけど聞かれへんねん(;_;)ってそれはええねん オイラは別れの言葉なんて言わねえぜ!大阪を発つまでに会いてえなscissors

そうやったんやね。アタクシもお別れでなく、お互い新たなる出発にしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/50859608

この記事へのトラックバック一覧です: 2011神戸ラブラン:

« 松屋のまぜるラー油キムチ牛めし | トップページ | カルビらーめん かんから »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ