最近のトラックバック

フォト

« もう2月も半ば | トップページ | また飽きもせず »

2011年2月23日 (水)

揚子江ラーメン

なにもかも早い。。。寒さは少しマシになったとはいえ、まだ冬なのに。今日はもう中元ギフトの説明会やった。

ただ、終わった後の楽しみは、超久々に食いたいラーメンやった。

Dscf1261

Dscf1262

もう何年ぶりか、5年以上にはなる。

Dscf1263

でも変ってないのがちょっとうれしい。揚タマネギってあったのか、もうすべて忘れている。

Dscf1264

そして普通にラーメンを注文。

Dscf1265

まずスープから。あっさりとした味、変ってないなぁぁぁ。ホンマに懐かしい味やったわよ。

ご馳走様でした。

 

« もう2月も半ば | トップページ | また飽きもせず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/50950292

この記事へのトラックバック一覧です: 揚子江ラーメン:

« もう2月も半ば | トップページ | また飽きもせず »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ