最近のトラックバック

フォト

« 金龍ラーメン | トップページ | 節約生活その② »

2011年3月27日 (日)

コバさん夫婦いい旅立ち会

Dscf1368

ラン仲間のコバさんが熊本県八代市へ帰ることになった。コバさんとの出会いは何年か前の堺シティマラソンを走ったあとのバーベキューやったと思う。それから蟻ぎりすの練習会でよく一緒に走った。打ち上げの時、隣りで一緒にタバコを吸っているコバさんを見るとなぜかホッとした。

人間生きてりゃ、仕事・プライベート・生活・環境・習慣・体調、いろんな“転換期”が訪れる。コバさんなりにいろいろ考えた結果なんでしょう。アタクシども仲間はただエールを送るだけ。

Dscf1369

Dscf1370

Dscf1372

Dscf1375

Dscf1379

Dscf1381

Dscf1384

Dscf1386

Dscf1387

Dscf1388

Dscf1389

Dscf1391

Dscf1392

Dscf1396 

Dscf1397

空の神さまよ 聞こえるか

おれの頼みを 聞いてるか

おれの大事な友達を

いつでも遠くで 見ててくれ

飲め飲め友よ 月夜に吠えろ

友あり 友あり おれに友あり

« 金龍ラーメン | トップページ | 節約生活その② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまやーん!きのうは鍋係お疲れさまでした! いい詩っスね(;_;)コバちゃん、いいヤツっスよねぇ・・・ 乾杯 今 君は人生の大きな大きな舞台に立ち 遥か長い道程を歩きはじめた君に幸せあれ♪

良ぇ仲間と巡り合えて一緒に飲めてエールを受けながら送り出していただきました。他人には一生探し続けても中々探し出せない宝物を的な仲間を持ったと思っています。ほんまにありがとうござしました。
いつか大阪に出てきた時には是非かどやでまた会いましょう(^0^)/そして九州に出てこられたら必ず遊びに来てください。泊っていただいて御馳走できる様に準備しておきます。皆さん!フルチンでお越しください!!!ではまた 会う日まで 会える時まで~♪ 別れの…

みなさま
合言葉は『いつの日か、かどやで再会しましょう!』

こばちん!かどやで待ってるで!奥さんと仲良く走ってやscissors身体に気を付けてな!フルチンで・・・とかいうたら本気にする人がおるかもしれへんでsmileうひひっ!住吉っさんに毎月通ってたとかいうてたな また住吉っさん行ってこばちんの夫婦円満お願いしとくねwink

故郷に帰られたんですね。
カズも仕事頑張っています。
あの時の猫も元気です。

どうぞ奥様とこばさんお幸せに!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51231135

この記事へのトラックバック一覧です: コバさん夫婦いい旅立ち会:

« 金龍ラーメン | トップページ | 節約生活その② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ