最近のトラックバック

フォト

« 楽豚の炭焼き豚丼 | トップページ | 黒門カレー »

2011年4月10日 (日)

2011芦屋国際ファンラン

良い天気。花見とマラソンを兼ねたこの大会はアタクシの恒例行事となった。1月高槻、2月神戸、3月淀川、4月芦屋とハーフマラソン四連戦。今までの3回はいずれも2時間きれなかった、今日こそは。。。

Dscf1434_2

ただこの大会、スタートがPM12:35と遅い。蟻ぎりすの練習会では打ち上げに入るところ。もうちょっと早くして欲しいなあ。

Dscf1435_2

海沿いを走る、なんとも良い気持ち。桜並木の下を走るランナー、いい“絵”になっている。自分も入ってんのかな?良い天気、気持ち良い風、絶好のマラソン日和になった。

10キロ56分とまずまず。しかし今まで3回は15キロ過ぎてから、足が痛くなり減速した、今日はそうならんぞ。。。でも同じように15キロ過ぎて足が痛くなる。3日前見た仮面ライダー555のシーンを思い出した。「オレはもう迷わない!変身!!!」アタクシも心の中で叫んだ「変身!!」何度かキツくなるがその度に「変身!」と叫ぶ。

ラスト1キロの表示が見えた。もうこっちのモン。最後の桜並木の下を走る。綺麗な桜、沢山の人が声援をくれる。しんどいんか嬉しいんか痛いんか自分では解らんようになった。なんとかゴール。

Dscf1437_2

タイム1時間56分。4度目の正直、なんとか2時間切れた。足は痛むが心地よい汗が顔から流れる。これでハーフマラソン四連戦は終了。次ハーフ走るのは秋以降かも。

着替えて腹減ったと会場を後にする。来る時は思わんけど、何故か帰る時は阪神電車芦屋駅まで歩くのが長ーく感じるのである。

Dscf1436_2

« 楽豚の炭焼き豚丼 | トップページ | 黒門カレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまやーん!お疲れ様でした!こちらは浜寺練習会、打ち上げすき焼き食べながらみんなでかまやん今頃走ってるなー芦屋はスタート遅いのが難儀やなーと話してました 望む結果が出せて何よりでしたgoodまた来週光明池で宜しくです!ライダー555、携帯を使って変身するアクションかっこいいっスね!

いつもコメントありがとう。浜寺も行きたかったけど、先に申し込みしてたんで。しばらく蟻ぎりすの練習会参加してないなあ。来週、光明池で逢おう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51353637

この記事へのトラックバック一覧です: 2011芦屋国際ファンラン:

« 楽豚の炭焼き豚丼 | トップページ | 黒門カレー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ