最近のトラックバック

フォト

« あべのキューズモール | トップページ | 天丼の店 »

2011年4月28日 (木)

ゴールデンウィーク突入

4月下旬になるのに肌寒く、天候も安定しない。明日からはゴールデンウィーク。長い人なら1週間くらい休める人もいると思う。

アタクシは例年通り、飛び石で休む予定。数年前に比べ、休日が多くなったのはありがたい事である。

仕事が終わりかどやへ向かう、なんか長い間行ってない気がした、久しぶりに感じる。GW前で満員かな?案の定、超満員、ラッキーな事に1人の方が勘定し席を譲ってくれた。席が空いたと思えば、客が入って来る、店員さんは走りまくっていた。

まだ肌寒いから熱燗も美味い。そしてタバコに火を点け、いっぷく吸う。自分の中で、なんとも落ち着ける、くつろげる、ほんの少しの時間なのである。

« あべのキューズモール | トップページ | 天丼の店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51518771

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク突入:

« あべのキューズモール | トップページ | 天丼の店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ