最近のトラックバック

フォト

« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | GW2日目 »

2011年4月29日 (金)

天丼の店

毎年、今日は堺シティマラソンを走る。でも今年はバーベキューがないんで申し込むのをコロッと忘れていた。

昼からいつものジョギングをして、シャワーを浴び難波へ。で、1年ぶりに食いたかったココの天丼。

Dscf1531

この店、水曜日が定休日なんで、いつものツアーで来れないんよね。普段は客が並んでいるけど、昼メシの時間の済んだPM3時、席は空いていた。早速、天丼と赤だしを注文。

Dscf1532

この赤だしも天丼と相性がいいねんなあ。そして1年ぶりに天丼と再会。

Dscf1534

いやあああ、久々に美味い!!海老と海苔だけのシンプルやけど美味いわ。美味いしか出てけえへん。アタクシ個人的自分勝手な思いやけど、ここの天丼が一番美味いと思う。ここで食ったら、他の天丼は食われへんと言っても過言じゃない。ご馳走様でした。

Dscf1535

« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | GW2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は仕事だったので堺シティrunのBBQできずcryingすみません
来年は是非しましょうgood

お気になされず、おかげで美味い天丼食えましたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51525829

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼の店:

« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | GW2日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ